カンテラオパール | 天然石オリジナルアクセサリーLapinasのブログ

こんにちは(*^-^*)

10月に入った途端、急に涼しく雨模様の日々
しっとりと秋めいてきましたもみじ

今回も赤色
そして遊色虹

10月の誕生石の1つ「オパール」

の中からカンテラオパールのご紹介です飛び出すハート



 

火山岩の1種である流紋岩が母岩となっている
メキシコ産オパール
優しい母岩に抱えられた遊色が美しいプレシャスオパール虹

まるでお母さんのおなかの中で眠る赤ちゃんのようです👶



 

赤色に心惹かれる今日この頃

ふくろうさんと目が合って、ひとめ惚れした
リバティのアニマル柄の赤い生地
cuteな@aco.oneさんにリクエストして作っていただいた、
素敵な親子がまぐちポーチ👛
 

口金のネコちゃんがとっても可愛いんです🐈



 

クリアクォーツのペンジュラムを入れてパチリ宝石白キラキラ


これからお気に入りの石たちを、大事大事に入れて持ち歩けます宝石白宝石赤


いつも一緒音譜
嬉しいな~ラブラブ

 

@aco.oneさん❤

ありがとうございましたラブラブ

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

SNSもよろしくお願いいたします音譜

宝石白youtubeチャンネル

 

宝石赤Instagram

 

宝石ブルーTwitter

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+