浄化の石・天使の石 | 天然石オリジナルアクセサリーLapinasのブログ

こんにちは(*^^*)

今日もしとしと雨模様雨
 

大雨になりませんように

優しい恵みの雨でありますように

 

スピリチュアル的に雨は「浄化」キラキラ
そこで今回は「浄化の石」「天使の石」とも呼ばれる

アポフィライト ステイルバイト共生クラスターのご紹介ですベル



 

キラキラ宝石白スティルバイトマトリックス上のアポフィライト宝石白キラキラ



 

産地:インド
重量:2372g


キラキラと輝やきを放ち氷砂糖のように可愛らしい

アポフィライト宝石白


結晶表面が魚の目の輝きに似ていることから和名で「魚眼石」

と呼ばれています宝石白キラキラ

 


持ち主を自然と同調するニュートラルな意識に導くといわれる

この石は、植物・動物・鉱物・精霊など自然界のあらゆるものと

波長を合わせることで、精神性を高め、感性を磨き、

進むべき道へと導いてくれるといわれています宝石白キラキラ
 

さらに心身の疲労や老廃物を流し、体内のエネルギーを濾過して

くれる非常に高い浄化力を持つといわれています宝石白キラキラ
 

また「第3の目 サードアイを開く」とされ、主な産地である

インドでは瞑想の際にこの石をよく用います宝石白
ヒーラーさんの間でとても人気の高い石ですビックリマーク



そして、柔らかなピンクオレンジが優しい色合いの

スティルバイト(束沸石)宝石赤
繊細で美しい結晶群はアポフィライトをのせた

お花畑の様ですブーケ2


 

ゼオライトグループに属し、非常に浄化力が強い石です宝石白
場を浄化し、心身をクリアな状態に整えてくれるといわれて

いますキラキラ
 

また、とても優しい波動を持ち、その高いヒーリング効果で

穏やかな心へと導いてくれるといわれていますクローバー



雨の季節にLapinasに来てくれた
優しく清らかな波動に満ちたクラスターです•*¨*•.¸¸♬︎


 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

SNSもよろしくお願いいたします音譜

宝石白youtubeチャンネル

 

宝石赤Instagram

 

宝石ブルーTwitter

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+