クールな革紐ブレスレット | 天然石オリジナルアクセサリーLapinasのブログ

こんにちは~(*^^*)

どんより曇り空の寒い今朝

お店へ向かう途中ですれ違った見知らぬ父娘ラブラブ

パパに抱っこされた可愛い女の子が
「ばいば~いニコニコ」と笑顔で小さな手を振ってくれました👋
私も「ばいばーい照れ
パパも小さく会釈してくれました音譜

ポカポカ幸せな気持ちにドキドキ
よし 今日もがんばろ飛び出すハート



Lapinas 実店舗では昨年末から1月にかけて、

おかげさまで革紐ブレスレットのオーダーを多くいただいておりますビックリマーク

そこで今回は、ブラックの革紐で編み込んだ
クールなブレスレットのご紹介ですキラキラ
シラーがとても美しいラブラドライトをトップにカット水晶、
スモーキークォーツを合わせました宝石紫宝石ブルー宝石白


 

エンドパーツは透明度の高い水晶勾玉を留め具としてキラキラ


Lapinasでは柔らかくて強度が高く耐久性に優れた鹿革紐を
使用しております飛び出すハート





黒い革紐にあわせるのは水晶やモリオン、オニキス等

シンプル・モノトーンや
ヘマタイトやシルバーパーツを使ったメタリックなものも人気ですベル


少しオーバーサイズのものを、トレーナーやセーターの上から
手首に着けるのも素敵ですチョキ

冬の装いにあわせて、カッコいい革紐ブレスレットですアップ


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

早くも1月は行ってしまいました~👋

 

今日は節分節分

鬼は外~音譜

福は内~音譜

うかうかしてたら2月も逃げてしまいそう~てへぺろ

 

そして明日は立春ガーベラ

春に向けてLapinas店内の模様替えをいたしましょ(*^^*)

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

SNSもよろしくお願いいたします音譜

 

宝石白youtubeチャンネル

 

宝石赤Instagram

 

宝石ブルーTwitter

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+