太古の水を閉じ込めた水晶 | 天然石オリジナルアクセサリーLapinasのブログ

こんにちは(*^^*)

一作日、熊本にも梅雨明け宣言が出されました晴れ
北部九州地方が列島最後の雨明けとなるのはとても珍しいですビックリマーク
いきなりの猛暑‼~ι(´Д`υ)アツカ~

暑い夏には涼し気な水晶が良いですね~💎
(年中良いんですけどね( *´艸`))

 

そこで今回はエンハイドラス・クォーツ(水入り水晶)のご紹介です💎



「天使からの贈り物」ともよばれる特別な水晶キラキラ
複数の結晶が集まり重なりあって、形成されるエレスチャルクォーツ宝石白宝石白
 

「水晶の最終形態」と言われ、通常の水晶より長い歳月をかけて形成される
とても完成度が高い希少な水晶に、この生成と停止の繰り返しの過程で、
空洞化された場所に太古の水や気体が閉じ込められた貴重な結晶、
エンハイドラス・クォーツ(水入り水晶)がごく稀に見つかりますアップ




Lapinasの存在感のあるエンハイドラス・クォーツ

二枚貝フォルムの透明感を引き立てる、レンティルカット

美しいレインボー虹が輝やきを放ちますキラキラ
古代、水の精と信じられていた美しく透きとおった水晶宝石白
太古の水を閉じ込めた水晶は、さらに美しく強いエネルギーに満ち溢れていますアップ


 

実店舗とYahoo店にて販売中です飛び出すハート

                👇               

https://store.shopping.yahoo.co.jp/lapinas/go25.html

 

 



 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

SNSもよろしくお願いいたします音譜

宝石白youtubeチャンネル

 

宝石赤Instagram

 

宝石ブルーTwitter

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+