優しい波動のムーランクォーツ | 天然石オリジナルアクセサリーLapinasのブログ

こんにちは~(*^^*)

朝晩冷え込むようになり、
乾燥の季節に入りましたもみじ
 

カサつくお肌に保湿と保水ケアが大事なこれからビックリマーク
 
二酸化ケイ素(SiO2) が低温で水分を含みゆっくり固まることで

形成された非晶質のオパール(蛋白石)
  
しっかりケアして、プルプルオパールゼリー肌をめざさねば飛び出すハート

 
 

ということで今回もオパール音譜
ホワイトオパール・カルセドニーinクォーツのルースのご紹介ですドキドキ
 


オレンジ・レッドカルセドニーにホワイトオパールがマーブル模様のように
混ざり合い、inクォーツ化した稀な成長を遂げた美しい石
産出地南インドでは「ムーランクォーツ」ともよばれています𓂃°˖✧
  

幸せを呼び込む希望の石 オパール
 

その中でも純真さをあらわすホワイトオパール

そして幸運石 カルセドニー
 

オレンジ・レッドカルセドニーは生命力・子孫繁栄の象徴として大切にされ
魔除け効果をもつともいわれています。
  
マーブル模様のように美しく共生したホワイトオパールと

カルセドニーを、浄化と癒しのクォーツが包みこんだ

とても美しい石です°˖✧°˖✧°


 

とても透明度の高い水晶キラキラ 



美しい虹もかかります🌈キラキラ

  

 

優しくあたたかな波動を感じさせてくれる、
そしてワクワクさせてくれる石ですラブラブ

 

 

風が運んでくれる金木犀の香り黄色い花黄色い花黄色い花

過ごしやすい日々が続いています𓂃◌𓈒𓐍

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

SNSもよろしくお願いいたします音譜

 

宝石白youtubeチャンネル

 

宝石赤Instagram

 

宝石ブルーTwitter

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+