✨remake リメイク✨ | 天然石オリジナルアクセサリーLapinasのブログ

こんにちは~(*^^*)

 

最近はお天気が良く、晴れの日が続いています晴れ

爽やかな風、透明感のある空気はとても清々しく気持ちが良いですねクローバー

 

透明感と清々しさといえば水晶……

 

 

今回は、とても綺麗な水晶勾玉のペンダントのご紹介です(^^♪

 



先日、いつもLapinasをご愛顧くださるお客様からリメイクのご依頼をいただきました(^^)/

以前お買い求めいただいたシンプルな革紐ペンダントを

マクラメ編みでイメージチェンジされたいとのことでした。
わいわい楽しくご要望をお伺いし、
少しばかりお時間をいただいて……



 

出来上がりましたのがコチラ合格
がらりとイメージが変わった水晶勾玉ペンダント飛び出すハート

首紐のエンドにも水晶を入れてみました。♬



お客様がお気に召してくださって、とても嬉しいですラブラブ

        「これは、……菩薩編みですね キラキラ 

        観音様が着けていそうなイメージピンク薔薇

と、もったいないネーミングまでいただきました☆彡
ありがとうございました~ラブラブ


 

ひきこまれそうなほど透明度が高く、清らかで美しい水晶勾玉です💎


ずっとお客様のお気に入りドキドキ
お客様だけのパートナーストーン音符
 

ずっと大切にしていただいて、Lapinasはとても幸せです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

SNSもよろしくお願いいたします音譜

 

 

宝石白youtubeチャンネル

 

宝石赤Instagram

 

宝石ブルーTwitter

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+