皆さんに感謝m(__)m | ラパン・エルドール

ラパン・エルドール

 応援頂いた皆さんに感謝致します!
「有難うございましたm(__)m」
負けずに復活出来た時にはまた宜しくお願い致しますm(__)m

「ラパン・エルドール」を応援頂いた皆さんに感謝申し上げますm(__)m

三年間いろいろな楽しい思い出を有難うございました!

まだまだやりたいこと皆さんと楽しみたい事が沢山ありました。

「ラパン・エルドール」は閉鎖とさせて頂きます!

最近になり「行きたいと思っている」方がいると人づたいに聞き慌ててお知らせのブログ投稿させて頂きました(´;ω;`)

とっても嬉しいお知らせ頂き悔しく思っております😢

ホームページを上手く操作できずご迷惑をおかけし申し訳ありません(>_<)

Ameblo様にはこのような投稿ではありますがキチンと投稿させて頂ける事に感謝申し上げますm(__)m

今後、残念ながらラパン・エルドールとしての活動は出来ませんがまだ全てを諦めてはいません。

ほんの少し力をつけ違った形で活動再開来た時は応援頂ければ嬉しいです!

今年も後数か月となりました。

皆様の今後の素晴らしい人生をお祈り申し上げます☆彡

本当に‥‥本当に‥‥出逢えた皆さんに感謝です‥‥とっても楽しかったです♪

沢山の感動を有難うございますm(__)m