こんばんはお月様

今日は涼しい風が吹いていて過ごしやすかった口笛


お題目にある、色々あったことについて。

日常的な事なんだけど、あるんだなぁびっくりこんなこと。


また起き抜けなんだけど
窓🪟開けようとして『クシャ』って音。

なんだべ!?
視力の悪いワタクシ…

手に取ったそれは…
ぎゃー(;;)メガネ踏んでしまった。
嘘でしょ?!
お笑いの世界の様だよ。



両手で何とか直してピザの仕事終えてからグラサンメガネ屋行ったわー〜。
そして直してもらって新しい👓も買っちゃいましたおねがい

そういえば最近買うこと多いな。

スマホも電池が🔋すぐ無くなるから
新しいの予約しちゃった口笛
コレは前々から思っていたことだけどね虹虹

あ、先週読まなくなった漫画本、ゲームソフト、雑貨物を買取り店舗に持っていったんだ。
台車にいっぱい乗せて。
良くて3000円いけば良いかなって思ったら
なんと

『5700円』にもなりました爆笑
嬉しい。


帰りに🐮🍚寄って食べてきましたほんわか


これって新しい環境に入ってきてるのかなはてなマーク
今日の朝は🕺ダンスクイーンが流れていたよ。
ふむ?よく分からないけどねクラッカークラッカー

良いこともあったけど昨日辺りまで
離脱症状の揺り戻しが来てた。
そこは耐えてましたが🤣もぅ、慣れですな。
ただ記憶低下で実母の顔が思い出せなかった。ヤバいね笑い泣き

今は…?

良いことも起きれば悪い事も起きる。

今日も要らないもの、これからもしかして使うかもってモノも全て廃棄して53ステーションへ🚗³₃

少し軽くなって来たかな。

体も軽くなってくると良いなぁ

雑談でした🌠
ご訪問ありがとうございました🙏キョロキョロ



おまけ
昨日の大雨で車を車庫に入れてる時
ジジュウカラ🐦ちゃんが芝生の上をちょこちょこ歩きながら(可愛い義理チョコ)玄関隣の宅配ボックスの上で雨宿り



ゆっくりしていってね。
その後車の下に移動して


☔ザンザン降りで大丈夫だったかな。
雨宿り出来たかなキョロキョロ

またお歌を聞かせてねセキセイインコ青