おはようございます晴れ
朝から暑いでやんすね。

今旦那さん🚉に送ってきてからのYESで一休み。

他のブログさんよりオススメしていた
🥕高麗人参スティック(液体)を飲みながら。(う~ん苦い。だけど体ポカポカ)


今日は朝から歌🎤のオンパレードなのでスライムここに来ました。

起き抜けに『ロッキ〜』の主題歌
タカタータカタータカタータタタ
が流れ。
朝からロッキ〜かぃな。。。

『トレイン』🟦HEARTSの
見えない自由がほしくて
見えない10を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよー

このサビが流れて、

洗濯物クローバー干してたら
『ありの~ままの姿を見せるのよ雪の結晶
ありの~ままの自分になるの~』

またその内流れてくるかもしれない。
ロッキ〜流れる前にもゥ1曲あったはずなんだけど思い出せないので、あしからず。

昨夜右耳👂で高音の音が鳴ったから、お知らせだったのかな⋆͛📢⋆

何だか忙し…
あ、カレンダー見たら🗓明日夏至じゃないですか。
なんかあるのかな。ねはてなマーク


あ、これは思い出し曲『MASHLE』


強烈笑い泣き


では今日も元気に仕事行ってきまーす
🚗³₃