はぁ手に汗握る泣き笑い

なんのこっちゃでしょうね、この記事見ている方は。。

やっとクリアしたわー。
ガノンドロフ討伐に出かけました🎮の話です爆笑

RPGとか戦いとかした事無いワタクシ…
YouTuべとか見てイメージトレーニングしてキョロキョロ
準備を怠らず…

たかが🎮の世界
されど🎮の世界は奥深し。。。

Youツーブの参考にしたのはヂャリ展さん。
簡単そうにやってるけど実際やってみてわかったことえーんガーン

初心者🔰は焦りまくりですよ😖
ラッシュ(Y)なんてとてもとても…絶望

第一段階で手こずり、第2で古代の刃使用みたけど効果ないかも真顔ネガティブ魂が抜ける

ロケット盾も、しながら行為で煽り煽り驚き
途中で無くなっちゃった。飛ぶと同時にガノンの剣払い?があり落ちてしまっていたのが、ほとんど。
ほんと戦いの才能無いかもw

そして焦る。
ヤバい、またワープからやり直しはてなマークいやだ、終わらせたいびっくりマークびっくりマーク



って何とか準備したきた🍎🐟🔥ツールで命繋いで、やっとこさ


で未だゲームこれからだって言う方は見ないでね。
でも私でも何とか倒せたから、大丈夫さ。

次は3番目の形態ガノンドロフ続きで知らんぷり


ここまで来たらあとはゼルダ👸様と一緒に戦うだけ✨✨

白龍が来てくれた時泣いてしまったよ笑い泣き

その場面になっても左手の親指が震えてたあせるあせる
戦う昨日まで、ずっと不安で原因このことだったんだなぁ。。。
朝も不安で起きて原因不明と思ってたから照れ
そんな時レメディ飲んで落ち着かせる。

私には🫒オリーブが1番効く 笑
離脱症状にも。もゥ終わってるかもだけど😂



と、画面上では、なってますが
エンディング流れたあと『END』とも表示されたんですけども、、、。

また元の世界に戻ってましたキョロキョロひらめき不安不安

あいつも居るし…うへぇ
もゥ戦いたくない…

とりあえず✋ショーキ🔥を見下ろして知らんぷり暗闇の塊をGETしときますか。
あと、やり残したこと…

一身の戦いが苦手で…
あと少しのところでガーン
まぁ、おいおいね。

そして自分へのご褒美花火



アイスが美味しかった😋
チョコレートで甘味を取って…

長話に付き合ってくださりありがとうございました🙏



昨日スーパーで🛍買い物したら、お会計3000円でした。
666関係あったかな?

369の世界へ入ったのかな?





平和の世界へ戻りました🕊🌏

約1年の🎮期間でした。
楽しいけど、中々難しい💦
5人の賢者が居たから、やってこれた。

あと出来るって自分を信じたから。。
諦めなくて良かった照れ

ではでは~~~