こんにちこんばんわ🌙*゚


今晩はと言うにはまだ早い目


夕飯の支度をしてましたら、

なんと(@_@;)


パー包丁で切ってしまいましたショボーン


ドラえもんのぐ〜で切ってたのにも関わらず笑い泣き

これをネガティブに捉えるか

ポジティブに捉えるか。


丁度kuさんの動画を見終えて散歩🚶‍♀️行ってきて一安心してから準備に取り掛かってたらえーん

血がーー〜


もゥ出血大サービスだ泣き笑い赤薔薇

心臓より上にあげておいた方が良いと思って上に上げてたら指真っ青🟦に

こっちの色にやばさを感じる🤣


絆創膏🩹剥がすのもおとろしい指差し


久々のことで驚きましたわ😳

これってびっくり箱?


あ、ゼルダの伝説も終盤に差し掛かり




5人目の賢者にも会って

コーカ様も撃退したら…
いよいよ大詰めのガノンドロフ討伐が待っているキョロキョロキョロキョロ

と思ってた矢先にケガだよ😂
Switch握れないなぁ💦

暫しお休み期間か。

ホッとして逃げてるような…

皆さんも気をつけて。いつも通りの🔪所作だったのに何ではてなマークはてなマーク
料理に限らず🍳

だからね。


ではまた報告しに来ます👋

お寄り下さった方ありがとう照れ