おはよう☔ございます。


書こう描こうと思って早1ヶ月ニヤリ


てへぺろ(´>ω∂`)


まぁ、いいかニヤリ



今朝起き抜けに🥱頭の中に流れてきた。

なんと言うか心の中心からというか。


口ずさみながら

この曲はヒカルのオートマッ…何とかかなはてなマーク

って思いながら身支度して

コアラ





と🎃煮物を食べながら📱スマホ開いて🔍検索


全然違った題名( 'ω' o[ ]o

いつもこぅだよ笑い泣き


とらべりんぐ〜だった。


ダウン流れてきたマイク義理チョコ歌詞はココダウン


みんな踊り出す時間だ

待ちきれず今夜

隠れていた願いがうずきます

みんな盛り上がる🍇🍓🍑🍉時間だ


ってね。


色々と何かが始まっていくんじゃないかなーー

現実的には変わらなくても皆の意識下では繋がってるから



上の方々~

コッチは準備いいよ~


と伝えておいたニコニコ


何処にはてなマーク

          さて飛び出すハート愛




そうそう最近アストラル体が飛んだのかエーテル体(飛ぶのか否か)なのか分からん🤔けども


🌍より上の方々

多分宇宙でのチーム……同僚❓

にお会いしましたよ。


お風呂🛀上がってから視えました。

宇宙船内の扉前で私を見ていたETさん


銀色のつなぎはてなマークに鎖骨の所は黒

少し着物の襟に見える。

2人とも男性で手前の私を見ていた人は何か無愛想だなぁって思った プレアデス星人さん。

銀髪に焦げ茶メッシュ入ってたかな。

イケメンさんなのに睨まれた悲しい

そんな感じの人なのかも。


もう1人は牛の様な強面の顔をしたGuyな男性。

こちらの人の方が親しみやすい感じだった。

実際会話したのはおうし座さん

気さくに声を掛けてくれた照れ

内容は忘れた💦


似た様な扉が無くて添付出来ませんでしたが似た様な写真貼っときます




お知らせだけ。

私の数少ない能力として

クレアオーディエンスがあるみたい


これから楽しくなっていくよね照れ


では、またピンク薔薇

ご訪問ありがとうございます愛