☔が続きますね☔


こんにちは。🌞が久しいこの頃。

昨日は黒い温泉に浸かってきましたニコニコ


最近何だかお客さん多くなってきたね。

声聞いてると1時間半かけて入りに来たって。。


最近駐車場いっぱいなんですよね。

びっくりしちゃうわ。

たまにラーメン380円の日ってのもあるし。めちゃくちゃ混むショボーン


空いてる所が私は好き。




お風呂上がり餡蜜食べてきました。

🍎の切り方がアートですね。

真似してみようかと思うけど多分……手を切りそ(とても不器用)


その帰り🌷見に行ってきました🚗³₃


2週間前は1画しか咲いてなかったんだけど見てくださいな😊こちらの景色




ついでに


も。

見るだけでも癒される~~~💕︎



変わった品種の🌷も。

☔の中の風景も良いですがね。


さて今日は午前の仕事を終えてから

🐢の乁って♨に来てみました。

🕰𓂃 𓈒𓏸が早かったので待合室で待たせてもらってましたが笑い泣きキョロキョロびっくり


なんと雨漏りしてますよだれ

係の人が大判タオル?床に敷き詰めて濡れ防止。そんなに古い建物なの?

『ポチャポチャポチャ』

音がしてるのはバケツに🪣水が落ちる音。

これも風情と思えば気にならず…びっくりマークはてなマークびっくりマーク


スリッパで歩いていた通路は(1年くらい前はスリッパに履き替えてました)土足になってるし。

日帰りの入口は無くなって本館入口からとなってるし。


何だかなぁ…。


ま、いいや照れ

♨️に入れれば。


いっちばんのりー飛び出すハート飛び出すハート

30分程貸し切りでしたわ魂が抜ける

はーのびのび爆笑



でもね、最近なんだけど寝湯でウトウトしててもヴィジョンとか見なくなっちゃったんですよね。

…🤔💭


宇宙人だと思ってたけど私って地球人だったのか。(まぁ今は地球人だわさ)

近くに星の人でも居て共振してただけだったのかな。

アハハ🤣🤣

いいのよ。たまに地球人たまに宇宙人で


最近起きている現象としては




宇宙に呼ばれている感覚があるよ。

これは眠る前とか運転中とか仕事してる時🍞とかね。


20年くらい前だけど某🍔でもバイトしてた時も🌌宇宙が現れてね。誘われるように色んな銀河が見えて…


これって第三の目が開いてたのかなはてなマーク

よく分からんけど、

ふわーーって来るんだよね。

それと同時に宇宙に居た時の事がふっと思い出したり。


最近のは目を閉じるとぐーっと上に上がっていく景色を見ますよ。




こんな感じアップアップアップ


昨日かな〜

亡き父が夢の中に現れたんですね。

🪑椅子に座ってた

ランニングシャツに🎽半ズボン🩳の姿

暑くなってくるといつもそんなカッコしてたなぁ。懐かしいなぁ🤣

『会いに来たよ🎶』

と、言ってきた。

私は嬉しくて📸写真撮らなきゃって思ってたら立ち上がって隣の部屋で👔白のシャツと黒のネクタイを着てて。。


え、誰かの葬式でもあるん?

びっくりもしかして私?

だから宇宙に呼ばれてるガーンもやもや完了


っとかね。そんな推測は置いといて

ꉂ🤣𐤔


今日、蕨を(左矢印何て読むでしょうか)

頂いたのでお味噌汁に入れて食べました。

山の幸を美味しく頂きました😋

明日はお浸しにしようかな





雑談みたいな話しで終わってしまった笑い泣き


昨日今日と♨️巡りで幸せだ💞


ご訪問してくれた方ありがとうございました


                        💕︎感謝💕︎