今晩は☔ひどかったですね。


今日は午後から外仕事でした。

☔だからかはてなマーク必然的に、かは分からんけども色々突発的な事が起こりました。が、

そんなに辛いとは思いませんでしたえー







むしろ、『えええ~~~~~~!!はてなマークはてなマーク』な事が起こりました。


あるお客さんの敷地内で☂️を開いたら、【あ、私wワークでモップのお届け車しております照れ


続き➯➱➩☂️骨組み折れて壊れてん…

こんなの使えないわ…

その帰りには何か👟変だな⁉️

あれれ右側の裏ゴムが半分めくれてる😂

そんなに古くないですよ!?

その後靴は仕方ないとして傘は予備の折り畳みありますから🤭

パッと取り出し開くと

びっくりびっくり

っって折り畳みもかーーーーーい。

骨がビヨヨーン(´・_・`)



トラブル❓❓

折り畳みもそんなに古くないのに。

続けて👟に☂️☂️2本。そんなに壊れる?

なのにね


心情としては飛び出すハート


雨なのに苦しくは無い。

傘傘2本折れたのに悲しくない。

👟ゴムめくれたのに、そんなに辛くない。

むしろ何だか清々しい笑い泣き


スピリチュアル的に見てみた。



壊れた傘が私たちに意味するのは、新たな可能性や機会が私たちの前に現れることです。


傘が壊れることによって、私たちは自分自身の制限から解放され、新しい扉が開かれるのです。


この壊れた傘をサインと捉え、素敵なチャンスに飛び込んでみてください

                 傘傘傘義理チョコ傘傘傘

靴底が剥がれることは、私たちに何かスピリチュアルなメッセージを伝えようとしている可能性があります。

靴底が剥がれることは、新しい方向への変化の兆候かもしれません。

この変化は私たちが人生で新しい道を歩む準備が整っていることを示しています。

この変化は、私たちが何か価値あるものを追求していることや、自己成長への欲求を表しているかもしれません

参考にしたwebはこちらから。

https://toma.jp/spiritual-when-the-soles-are-peeled-off-means/

昨日納車された🚗 ³₃

乗り心地良いですラブ

大人可愛いCAST






大切に乗るからね✨✨

って今日の☔で泥んこの道走りまくりだよ爆笑www


あーあ〜。

でも☔の道でキレイに戻った。

今の軽って大きいね~~~

安心感ありますわピンク薔薇


こちらまで、お付き合い下さりありがとうございますヒヨコ

また遊びに来てくださいね龍