去年の5月に書いたブログに赤い水晶🔮のお話をした事がありまして。。。


そんなに昔の事とは思わんかったえー

記事探しに見に行っていたら5月だなんて…

⏰の経つのは早いなぁ飛行機飛行機飛行機





この話照れ
で思ったの。
事の話は2月のことなんだけど。

車の車検がね4月にあるの。
そう思ったらエンジンルームのベルトが『キュッキュキュ』
と妙な音がして、キョロキョロもしかして替え時はてなマーク
他にも替えるものとかあったから
Q年落ちですと、色々と…
まだ乗れるかもなんだけど、

主人と話しててꫛꫀꪝ✧‧˚リムジン後ろリムジン前購入した方が良かないにっこりよだれ!?
って話が出て▶️▶️▶️▶️
そうなると、もぅꫛꫀꪝ✧‧˚な事で1杯になって。。。

その日が2月20日
朝ね主人を🚉に送ろうとした時に異音がね。
それで先ず何処の車会社を決めて色は💙or❤️or💚or🤎だと。
私の選択に‎🤍はありません。ラメでもありません。好みですからねおねがい

決まった(契約)のは24日
色がね『ファイアークォーツレッド』なんだ。

で思い出したんだよ💡
夢の水晶をね。

夢の中で手に入れていた🟥水晶。
もしかして、この事だったのかな。。。
って思ってね。

ニコニコ最近の夢は本当変化してて、その事が現実になると、あぁこの事だったんだ。
ってなるから面白い。

        チューリップ良い方に変化してるチューリップ

では
             🌸 𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸🌸