晴れおはようございます晴れ

まだ日が昇る前

顔を洗おうかな。と思って水を出したら

流れてきました🎵🎶

『HelloHello HelloHello~』

私には、こんにちはの歌詞が入ってるチャネ多いね照れ


えーっとこの人たちはBトルズですね
『Hallo Goodbye』

歌詞見に行きましたが反対のこと言ってる二人。
☯️の関係?
全ては陰と陽で成り立っている。

私の内面の統合を指しているのかえー

考えるな𓈒𓂂𓏸💭感じろ…そのままに。
答えは至ってシンプルだ


今朝見た夢に虹が出てきたよ照れ
最近の夢は本当に次元upした様な感じの夢だね。

昨日の夢は

目覚めの時『闇ィを祓って』が流れる。

朝食事の時『愛をください😇』が流れる。


愛エネルギー🫶を👽に送りなさいってことかもね。




その世界はもぅすぐそこに🌏

ではまた*˙︶˙*)ノ"

ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇