最近ね。

何だかね。

軽いんだー。


前の自分と言うより思っていることがスルスルと叶っていく感じ。


こんな幸せが続いて良いのだろうか
(*˘︶˘*).。.:*♡
って言うくらい。

まぁたまに真顔な顔もありますけど。

前よりは、とても軽くポジティブに過ごせている感覚があるね。
それってイイ事なんだろうね。

他の方の🌟 ̖́-F🅿️🌟 ̖́-の投稿見て私も見たいなあ…過去にはよく見てました。けど最近全然見ていなかったから感謝の気持ちと自分の内側を癒す🕉様にみつめるようにしていたら、すぐ🚶‍♀️上を飛んで居たり


旋回してくれたりして爆笑
嬉しい飛び出すハートありがとうございます愛

一昨日は洗濯物┣👕━🎽━👕┫✨取り込んでたら意識が向こうに向くんだよね。ガイドさんが向こう見なさいって頭でも軽く叩いてるのかしらキョロキョロ
可愛い楕円形の🛸が
スィ~~~~っとくもりくもりくもりの中に入って出てこない爆笑
恥ずかしがり屋さんだなぁラブラブと思っておこう。

余談に…過去のお話だけど。
私が遭遇する 🛸は🚗³₃運転の時が多いかな。
🚦赤信号機で停止した時に何気に上空を見たら鳶(トンビ)が1羽飛んでいて
『あ、鳶くん』

はい、そこからぐるっと回って円筒型の🛸に変化した~。
『あ、丸ブルーに変わっちゃったから又ね~。見せてくれてありがと~グリーンハーツ
っていう宇宙船ありましたよ。
きっと色々な物に存在(変身)してると思いますよ。

今日は常陸に日帰り旅行行って来ました~良い天気に恵まれて~🚍の乗客平均75歳ですって~おばちゃん達の盛り上げが凄かった愛愛魂が抜ける

服は山吹色の黄色に🟡近いハイネックを着ていったらバスの;🚌;色は💛黄色だった笑い泣き


あれれシンクロを感じる。そしてコースに入ってたんだ!?🍙食べてきた😋


見た事あるっしょ笑い笑い
次は♨️
すべすべになって生まれ変わったぁ照れ
そこでハプニングロッカーの🗝が湯の中に落ちていて、たまたま足に触れて私の手の中に。周囲の人に聞いたけど大丈夫だと。。とりあえず岩の上に🪨置いとこう。。
                         ⏰オエー
店員さん血相変えて露天風呂走ってきた。あ、絶対コレだ。
でお渡しして、ほっと安堵な私たち。
整いましたニコニコ


お風呂と⛩️に行く人で選択分かれましたけどね。どっち選んでも満足~🐿💛
その後ランチ御膳を頂き最後のコース偕楽園へ行ってきました。



何だか、もぅお終いな風な。。🍃🍃強かった時もあったしねぇ。。
梅のほのかな香りが爽やかで良かった。
無添加の梅干し売られてたけど買わなかった。。

金箔銀箔入りの昆布茶もあったけど🍵買わなかった。

ランチ御膳で頂いた梅入りうどんを探していたんだけど、どこにも置いてなかった。これだけ心残り。。
夏とかにサラダうどんとかで食べたら絶対美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
って思っていたけど皆は、そうはてなマーク入ってた❓って…色もピンク色だしさ。。私だけ?感じたの。。

でもその感覚は大事だよね。
他の人には分からない私だけの感覚。。

この写真って何でしょうかね。
スマホのレンズ関係でしょうかね。
レンズを通すとカラーが入ってきます。
高次元の光何でしょうか?ひらめき

また続けて投稿しにきまーす(*´︶`*)ノ
                 

               ピンク薔薇ピンク薔薇see youピンク薔薇ピンク薔薇