おはようございます


まだ日が出ていない時に洗濯物を干しております。


そこで(  Д ) ⊙ ⊙ 

驚いたこと。


宇宙船をまじかに見るより驚いた👀


西側に濃い水色の彗星が現れた。

しかも大きいとんでもなく大きい笑い泣き

綺麗に輝いて(水色銀色ライトグリーン)

消えた。


『わっ』

思わず叫んでしまった。


まじで綺麗で大きくて…




今朝方こんな夢見た。

授業参観に行かなきゃーだよと知り合い(誰かな…)3.4人で駅の改札口へ向かう。

Suica持ってないぞとカードケースパラパラ見ながら、改札口を『ピッ』通り抜ける。

そこで安心した。


仲間がもう1人間に合うかなぁ…

と思っていたら間に合ったε-(´∀`;)ホッ



日常生活利用している駅の改札とはまったく違う駅の改札口を通る夢なら、これまでとは違う人生の始まりを暗示する夢です。


よき出会いを暗示する夢で、その出会いにより、新たな人生の始まりを意味する。恋愛に限らず、幅広い意味での良き出会いをイメージしてください。



との事だった。吉兆な事が続くかな爆笑

とりあえず驚いたので今かいてます。

🌟 ̖́-ご訪問ありがとうございます🌟 ̖́-