ブログ初めてふんわりウイング1年経ちました。


リダ症状は今は記憶すっぽ抜けがたまにあるかな〜。

ほんとド忘れしてました😱な事とか。


あと、こういう事も最近は、しょっちゅう🈂️

出掛ける時

車の鍵🗝か、🏠の鍵🗝を必ずと言って忘れる。

やんなっちゃう~

これって、おっちょこちょいと言うのかな。


あとは疲労感溜まった時に肩が凝ってきて奥歯が腫れるような鈍痛の様な…

その後は頭痛いとなる。


これって普通の人にもある症状だよね。

そうなんだよねえー

多分ほぼ落ち着いてきてる。

HSに前聞いてみた。

何%回復してるのかってキョロキョロ

『89%』

だって口笛

中間位の時は『65~75』

落ちた時は『52』

って言ってたから上々だね飛び出すハート飛び出すハート


まぁ落ちる時もたまーにあるんだけど前程底まで落ちることは無くなったなぁ。

ただ光星コスモス黄色い花天使あるもの(物or人物)に触れると自分の中のネガーな部分が拡大して来て避けるように(見ない🙈)してしまうとこがある。

これはリダ症状の一部なのか。

元々持っていた私の陰の部分なのか。


指差しそれは私の一部だと思うよ。


避けるように、離れるように

そして

一人の時を過ごしてるのがラクで楽で…


だもんね。

未だにYouチューブに上がってる光星お月様虹の方々の映像避けてるもの。

見たいと思うんだけど何だかなぁ。。


こういう話、空さんのブログにアップされていたような。


HSからは水のある景色がちょくちょく届くんだよね。

未だに意味が分からないんだけども。



とか



とかね。たまに滝の時もあります。

まぁ慰められてるような気もします。

浄化の意味でもあるんかな〜




そして昨日はマイバースデーでした。

とても静かな誕生日🎂


皆さんの様なパーティは、したことないね。

コレって私の予想図なのかな?

私ぶっちゃけ友人って一人しか居ないの。

知り合いは居るけど、一緒に行動する人って居ないの。

いつも一人でニヤリ楽しんでます♨️


まぁ小学校の時からずっ〜ーーとだったから(性格に難アリかも)仕方ないとは思ってた不安


あ脱線ねよだれ

リダ症状は落ち着いてきたから、プロフィールも変更しようかなぁとは思うこの頃。  


今年も残りあと数日。

昨日から始まった新しい私の年。

どう変わっていくかな、。





はははニヤリ

急には変わらないよね。

昨日今日と『おっちょこちょい』な事が続きましてー〜。

こんなんじゃ明日も何か起きそうだよ。


ちなみに今日は作業服を忘れました💦

新しい服を🆕貰いました。

同僚には『おっちょこちょいは、いつもだよꉂ🤣𐤔』と笑われ。。


そうなのか…と納得ちょっと不満


まぁ気楽に行きましょうよ私爆笑

人生はまだまだこれからですよ