今晩は🐶ワンワン


ワンワンじゃなくて🐱の話なんだけどね🐈⸒⸒⸒⸒



今年…はてなマーク

去年…キョロキョロだったかなぁ。。。


寒い夜だったね。

寝てて掛け布団の上に下の方から


『ト、ト、ト』

って何かが歩いてくる重さを感じました。

あ、ニャンコだ…

どの子かな…


今🏠には🐱は居ません。

過去には居ましたが。。みんな病気とか事故でえーん


なのでウトウトしながら思ってた😪

どの子かなって…


私の顔のそばに来て🐈⸒⸒⸒⸒の毛?鼻息?を感じました。

お布団の中に入りたがっていたみたいだから

少し空けてあげて

『早く入りなよ大あくび

って言ったら入ってきて私のお腹辺りにくるまって


暖まったかなぁ…🍁

きっと初代の子だなぁ。。。




何故か分かるんですよね。どの子か。


寒くなると、ふと思う猫達のこと。

虹の国で仲良く楽しく過ごせていたら、それでいいよ。



最近暑くてね。

昨夜なんて🐈⸒⸒⸒⸒の訪問じゃなくて

🦟蚊の訪問でしたよ。

刺されましたよ。


今冬ですよね☃❄

仕事終わり車乗り出しの

外気温度🌡25℃ありましたよ。夏かびっくり


来週は冬至なのにね。

その翌週はマイバースデーがやってきますよ(´・_・`)

何歳になるのだろ❔❔❔


去年のbirthdayは父上のお通夜だったからショボーン真顔魂が抜ける


その前の年にはUFO🛸達からメッセージを受信しました。

多分受信って言葉で合ってると思う。


ドリカムの🔮未来予想図じゃないけど

主人を駅🚉に送るのに夜明け前🚗³₃走ってたら

私の場合ヘッドライト(左)が点滅したんで

す。

早めの点滅。


『故障した?!』って思ったけど、主人は気づいてないし、あメッセージガーベラだわぁって嬉しくなりました✨


何気ないちょっとしたサインに嬉しくなります。


青い光も紫の光も…




お立ち寄り下さりありがとうございます。

またきがむいたら