こんばんは流れ星



今日も今日とて寒かったですねアセアセそんな中でも子どもは風の子なのか公園でアウターも着ずに遊んでますガーン




そんな公園ママにオススメなのがこちらのボトムスラブラブ

オススメしなくても皆さんご存知だと思いますがユニクロの裏ボアスウェットパンツ!!



これ、ほんっとに暖かいですよねグッ私はキッズの160はいてますが長さはちょうど良いですウインク



大人用が今日から限定価格になってますねルンルン普段はボトムスの下は裏起毛のタイツをはくかヒートテックをはいてますがこのスウェットは何もはかなくてもこれだけでOKOKです爆笑




かなりの寒がりの私が大丈夫なので寒がりではない方だと暑いかもしれませんねアセアセ



子どもにも買ったんですが、とにかく激しい我が子たちなので3回ほどはくとひざのところが擦りきれてたので強度はどうなんでしょうね??


まっ、でも安いし暖かいので子どもの場合すぐ大きくなるのでワンシーズンでもはけたらグッですねウインク



他は全部GUで、アウターはMONCLERでしたキラキラ

完全防備です笑い泣き



ピアスはLapinのこちら…

前回はこのサークルの中の毛糸玉みたいなのがなくて、ラインstつきのパールキャッチを合わせてたんですがありがたいことにお客様の元へ渡りましたので今度はキャッチなしで、サークルの中にシンプルな毛糸玉のようなチャームを合わせましたラブラブ



とにかく軽くてシンプルなので合わせて頂きやすいですラブラブ




それでは長くなりましたがお読み頂きありがとうございましたニコニコ