あっという間に今年も最終日。
やっと会社のスライドのフッターが2022バージョンしか見なくなったところだったのですが!笑

さて、コロナ禍は完全に終わっていませんが、今年の暮れはほぼ日常に戻った感じです。
このあたりも買い出しでスーパーは大混雑です。
ああそうだ、逗子に行くついでに魚佐治に行って、マグロとブリでも買おうかな、なんて軽い気持ちで来たらこんな感じでした…


松屋の前まで並んどるやん


あれえ、こんなに並ぶもんだっけ?とか思いましたが、前は31日には来なかっただけなのか今年が特に混んだのかは分かりません。

多分、いつも31日は昔から混むものなのでしょう。


駅前のスズキヤは激混みだったので早々に退散。

ローゼンや京急、ユニオンと迷った挙句、一色のスズキヤに行ったところ、駐車場も待たずに入れて買い物も普通に出来ました。やはりここはいいなあ。

夕方は山が見えなかったので散歩は無し。

多分、明日は朝から綺麗な富士山が見えるんじゃないでしょうか。それでは良いお年を。