みなさんご無沙汰してますガーン






携帯がアプリの更新が早くてついて行けてないですダウン






今日OS更新するぞ(;^_^A






先週京都へ目






目的は・・・




嵐山のトロッコ電車で紅葉もみじ






宇治市の宇治莵道郵便局でホストカード出すことドキドキ


ここは、ウサギの消印なんです音譜


photo:02




朝から嵐山へ
photo:01


人力車へ初めて乗りました音譜
photo:03


人力車のお兄さん
photo:04


ありがとうございましたアップ

トロッコ電車へ
photo:05


photo:06



それから宇治へ
初めに郵便局へ

宇治上神社へ
私ウサギの神社と勘違いあせる
探してもウサギがいない汗
お守りとおみくじはゲット
photo:07



調べると
三室戸寺でした汗
急いで車で行くと…

4時まででしたダウン

次のお楽しみに(>_<)

紫陽花が綺麗みたいです音譜


突然、ポストカードが届いた方ゴメンなさいニコニコ

住所わかる方に送ってしまったドキドキ

今回もセンスのいいとうちゃんが作ってくれましたドキドキ
二つ種類がありますラブラブ

ランダムで出したので、どちらが届くか楽しみにしててください音譜

みなさん、今日からウサフェス楽しんでくださいラブラブ
参加したかったなベル