昨日うさ友のチーバニさんと、LOPLOPさんへ音譜

うさんぽの予定だったけど汗

朝から寒くて
photo:01

ラパンごめんあせる
チロルちゃんとデートだったのにハートブレイク

photo:02


また今度ねm(_ _)m

まさこさんは、いなかったけど。

めぐまさんが、いましたラブラブ

初めて仕事のめぐまさんみたドキドキ


ミニレッキスが新しい子がきてました。


マーブルに似てて音譜

めっちゃ可愛いドキドキドキドキ

photo:03


photo:04


人懐こいな音譜音譜


牧草、買いましたあせる

ラパンとチョコがよく食べるから…

3キロが早い合格


チーバニさんとランチへ


photo:05



美味しかったラブラブ


またまた、たくさん話して笑ったので
楽しかった音譜音譜


めぐまさんからりんご頂きましたドキドキ

photo:06



みんな、美味しく食べてた音譜音譜

めぐまさんありがとうm(_ _)m

チーバニさん、運転お疲れ様でしたラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m

ペタしてね

iPhoneからの投稿