昨日は、久々の家でした。

まずはマーブルのお墓参りに、行きました。


実家のお義父さん立派な、お墓をありがとうございます。
お話と、プチトマトがお供えしてありました音譜



マーブルとお話しました。



昨日は暑くなってきたので。



家へ

エアコンを付けずに私を迎えにきてくれてたので…


家に帰るとラパン
photo:01



雅も
photo:02



元気でした。

マーブルは、ケージそのままでした音譜

牧草とペレットと乳酸菌が…

そして、お皿にはパパイヤが…


マーブルがいないケージはさみしいですね。

写真が、置いてありました。


のぶさん(旦那)は、話しかけてましたよ。



たくさん、遊びたいと思います音譜







iPhoneからの投稿