昨日マーブルくんお月さまに帰りました。
昨日報告したかったんですが…
急な事過ぎて、受け止められてません。
私もお別れをしたかったんですが…
まだ入院中の為、出来ませんでした。

マーブルは旦那の実家に土葬しました。たくさんのペレットと大好きだった乳酸菌とパパイヤと一緒入れたそうです。退院したら、墓参りにいきます。
マーブルを、みなさんに可愛がってもらってありがとうございましたm(_ _)m

マーブルくんは、H22年5月16日生まれでした。1歳4ヶ月でした。
早過ぎですね(T . T)
マーブルくん、たくさんの思い出ありがとうドキドキ

photo:01



落ち着いたら、マーブルくんの思い出を書きたいと思います。





iPhoneからの投稿