今日は海猿のラスト観てます音譜

昨日は、外出して家に帰りましたあせる

まずは、ラパン兄ちゃんをナデナデ音譜
嫌だったのか、手を攻撃汗
photo:01


photo:02


怒ってますあせる
忘れたのかな?

昼寝してて、機嫌悪かったの?

次に
マーブルくん
なんと、100gダイエット成功してまたラブラブ
photo:03



足はまだソアホックでした合格
食べ物もらえると思って、よってきますアップ
photo:04


うさぎのダイエット難しいですねしょぼん

最後に雅くん
photo:05


photo:06


お気に入りの場所から出てこないですむかっ

みんなママを、忘れたの?
人見知りするの?
少し寂しかったなガーン
でも、癒されました音譜
iPhoneからの投稿