ヨギさんの情報が入ってきてほっとしているうさでございます/(・ × ・)\
本当に本当に本当に良かった。゚゚(*´□`*。)°゚。

さてさて前回のあげて下げてあげて下げてですが!
心友の言葉添えと、如何に私がヒロアキ君の事を好きかと熱弁した結果、
{515725FC-7EAB-4B17-8949-4B89A7024777}

浜松行けることになりました!
ただし夏のボーナスは(寸志?)飛びましたが後悔はしていません!
だって、また、彼の歌声を笑顔を、そしてあの澄み渡るようなピアノを聴けるんですから!
今度はいつ会えるかも分からない雲の上の存在に、こんなに早く会えるなんて。゚゚(*´□`*。)°゚。
しかもこれ、C列と書いてあるんですが、結構前?
もうもうもう!今から幸せすぎてどうしような状態です!
目下ヒロアキ君に何持っていこうかと悩み中で。
どうせなら私しかできないものがいいんじゃないかと……野球少年だったヒロアキ君の出身高校の野球部のユニをビーズで編んでマスコットにしようかとも考え中です(^^
嗚呼!もう!
ダブルで最高です!

ありがとう!心友!
ありがとう!お父さん!