まるしぇ八街横丁 ありがとうございました | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

「まるしぇ八街横丁」参加してきました。

 

午前中は雨が降ったりやんだり。

不安定なお天気でしたが、

ステージでは歌やダンスなど、

たくさんの人が参加した

賑やかなイベントでした。

 

 

 

 

主催者のアイ・エス・ガステム

スタッフの皆さま、

雨の中、会場のセッティング等々

ほんとうにありがとうございました!!

 

Lapinのブースに立ち寄って頂いた

皆さま、感謝です流れ星