ピンクの靴の黒猫&くまのヘアゴム | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちはニコニコ

 

tit_totです音譜

 

Bambiちゃんと同じく、お久しぶりになっちゃいました~チュー

 

実は私仕事をはじめましてアセアセ

 

今まで仕事始めたら、特に私は絶対子育てと両立できなくなるな~と思っていましたが、大変だけど、短い時間だし、なんだか毎日が充実してニコニコ

前よりも時間を有効に使えている感じがします~音譜

 

でも、制作が追い付いてないので笑

イベント近いし、制作スピードをあげていきたいなって思っていますアップアップアップ

 

 

では

なんとなく今までに作らなかった黒猫さん星

ピンクの靴はいてますー

 

 

しっぽ長めですウシシ

 

 

 

 

 

 

それとくまのヘアゴム

在庫が少なくなってきていたので、新しく作りましたー

 

 

 

 

イベントまであと少しですーキラキラキラキラキラキラ

 

 

『カントリーマーケット in 牧の原モア』

  日時 2017年7月2日(日)

      AM10:00~PM3:00

  場所 印西牧の原モア

  出店 販売 40ブース

  ワークショップ15店