ハンドメイドマルシェinアリオ柏 | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

アリオ柏でのハンドメイドマルシェのイベントが無事に終了しました~星

 

暑い中、来てくださったお客様、お友達ルンルン本当にありがとうございましたーおねがいラブラブ

 

主催者様にもお世話になりました!!

 

 

ではキラキラ

今日はこんな感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は暑かったーーーアセアセアセアセアセアセ

途中、クラッっとなりましたが、かき氷食べたりてへぺろなんとか乗り切りました~アセアセ

暑さが苦手な私たち、、、、

5月で

この暑さで

ばててしまいましたがあせる

 

つぎは!

屋内でのイベント音譜音譜音譜

 

 

『カントリーマーケット in 牧の原モア

日時 2017年7月2日(火)

       AM 10:00~3:00

場所 印西牧の原モア

出店 販売 40ブース

  ワークショップ15店

 
詳しくは米やのブログさんにて

 

 

こちらはいつも人気のイベントです!

少し休んで、また頑張りますアップアップアップ