ときめきマルシェありがとうございました | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちは

Lapinです。

 

昨日はあいにくの小雨スタートとなりました

「ときめきマルシェ」。

終始曇り空で肌寒い中

Lapinブースに立ち寄って頂いたみなさま、

ありがとうございました!

 

昨日の様子です

 

 

 

 

 

 

Lapin初めての「白井総合運動公園」。

広くて、いちめんクローバーが広がり、

子供向け遊具があったりと素敵なところでした。

 

今回はお天気に恵まれませんでしたが、

お天気が良ければ、レジャーシートを広げて

ゆったりできそうな感じでした。

 

主催者の皆さま、ありがとうございました。

 

 

さぁ!次回は!

今週末の「ハンドメイドマルシェ」INアリオ柏です。

 

 

「ハンドメイドマルシェ」INアリオ柏

日時 : 5月20日(土) ※雨天時は翌週に延期

     10時~16時

場所 : セブンパーク柏・スマイルパーク(屋外)

 
皆さんもご存じ?
かどうかわかりませんが、
柏のセブンパークアリオでのイベントです。
大きなショッピングモールですので、
駐車場も5500台完備ですP パーキング

お買い物がてら、よければ

のぞきに来てください~ばいばい