ときめきマルシェ5月14日になりました! | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

先ほど、yumeちゃんがブログに書いてくれたように、明日は雨のため、あさって日曜日に、ときめきマルシェ変更になりました!!!

 

 

では

私は出来上がった小物をキラキラ

 

まずは麻ひもで☆のコースター

 

 

この時期恒例になってきた麻ひものペットボトルホルダー

 

 

それと夏っぽいブレスレット

 

 

さらに夏っぽい樹脂イヤリング・ピアスなど

 

 

 

一日のびたので、もう少し追加で作ろうかな星

 

 

*************************

5月13日(土)に開催予定でした

「ときめきマルシェ」は悪天候が予想されるため

翌日14日(日)に延期になりました

 

開催

5月14日(日) 

10時~15時

場所:白井総合運動公園

*************************