ブローチ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

お久しぶりです(;´▽`A``

tit_totです…

 

冬眠してましたLapinでございます…

 

ブログいつから書いてないかな~あせる

かなり久しぶりになってしまいましたあせるあせる

 

ですが!!

これからは書きます!!

 

・・・たぶんあせる

 

なぜかというと、来週末にイベントに出ます!!

 

 

『第2回 カントリーマーケットin BIGHOP』

 

 日時 2017年3月26日(日)
     AM 10:00~3:00
 場所 印西 BIGHOP  空き店舗内

 出店 販売45ブース ・ワークショップ8ブース 

 

 

ブログは冬眠してましたが、作品はコツコツちまちま作ってましたウシシ

 

 

今回は小さいものも多いかな。

 

まずは、ブローチです

ちょうちょ

 

 

 

それと

今まではヘアゴムで登場していたくまの編みぐるみですが、

今回はブローチにしてみました

 

 

ブローチなので、うしろにピンついてますーひらめき電球

 

 

私は、冬眠期に何をしていたかというと。。。

 

キッチンの横のスペースに自分専用のこんなものを設置していました音譜

 

棚作って

 

 

机作って

 

 

小さい棚つけて

 

 

こんな感じで自分の作業スペース

 

 

2月頃だったので、カレンダーが2月になってる笑

 

小さいから荷物で埋まってしまうけど、自分だけの場所になりましたー爆  笑

 

 

そんなこんなな感じで日々過ごしておりました笑ってよくわからないですけど、

またこれから作品つくって、写真のせていきますねキラキラ

 

 

見てくださってた皆さん、本当にありがとうございますルンルン

 

また頑張りますアップ