あみぐるみ たくさんできました! | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちは!
 
tit_totです星
 
トミオマルシェのイベントは今週末ですー!
 
制作はあみぐるみを中心にやっております!
 
うさぎがいっぱい音譜
 
1つ新作でネコが混ざってますてへぺろうさぎ
 
 
右側のうさぎは今までにない大きめさんですカナヘイうさぎ
 
目を革のボタンにしちゃいました
 
 
女の子も1つ仕上がりました~カナヘイ花
 
 
 
 
あとはヘアゴムなどを
もう少し増やす予定ですーつながる花1
 
 
・・・・・・・・
 
ここのところ、寒くなり、学校や幼稚園でインフルはやり始めちゃいましたね~アセアセ
 
いろいろ怖い季節ですね大泣きうさぎ
 
テレビでお茶がいいと聞いて
予防のためにけっこう飲んでます!
 
そのおかげか、今のところ風邪の気配もなく元気ですー
 
このまま乗り切りたい気合いピスケ
 
 
みなさまもお気をつけてくださいねカナヘイ花
 
 
 
 
次回イベント