カントリーマーケットinモア ありがとうございました!! | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

tit_totです

 

本日、カントリーマーケットin牧の原モア!

お越しいただいた皆様!!

本当にありがとうございました!!!

 

主催者様にも本当に感謝しております。

ありがとうございました!!!

 

今日は、たくさんのお客様!!!

 

出展させていただいた場所も入り口正面で

すごく良い場所でドキドキ

 

 

いつもの通り品数豊富な感じでディスプレイ音譜

 

 

すごくたくさんの方に見ていただけたイベントになりました~

 

 

 

 

 

 

 

途中、ブースに入れんばかりのお客様で

レジも並んでいただいて、、、

 

今日は、私たち3人がかりあんぐりうさぎ

レジでお互いに焦りつつ

アセアセ💦と手を交差させながらレジをしちゃってたりしててへぺろうさぎ

 

 

頑張って作っていたので

本当にうれしく思いますーカナヘイハート

 

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

次回は12月のトンボマーケット星

tit_totのみですが参加させていただきますおねがい

 

 

次回も頑張りたいと思いますーーー爆  笑