TOMBOO MARKET ありがとうございました! | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんばんはおーっ!

ほんっとに寒いですねあせる

 

TOMBOO MARKET 無事に終了しました爆笑

雨の中遊びにいらしてくださったお客様ラブラブ本当にどうもありがとうございました!

 

TOMBOOさんにはいつも素敵な多肉が飾ってあります虹

ほれぼれするリース恋の矢

 

 

お昼には恒例のおいしいランチをいただき

 

 

今日は最後にチョコレートケーキもいただき

 

大満足で帰宅しましたハート

 

あとtitちゃんはパクチーを購入していましたよ爆笑

何に使ったかな。

 

また来月も出店させて頂きますのでよろしくお願いしますおねがい