明日は TOONBO MARKET! | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちは、tit_totです!

 

明日はTOONBO MARKET!

 

ですが、今のところ雨マーク雨

今日はすごく良い天気なのにな~。。

 

屋根もあるし、MARKETは開催の予定です。

 

私たちも行きたい気持ちがあり、

今のところ行く気満々ですが、、、

 

お天気次第でもしかしたらいけなくなるかもしれません。。。えーん

 

その時はブログにて報告させていただきます

でも、屋根あるし、なるべく行きたいです。。。てへぺろ

 

 

では

久しぶりに木工

少ししか作れてないですが、、、

 

タオルハンガーとか、

 

 

他にも作ったけど、写真撮らずに出展準備初めてしまい、、、あせる

 

車に乗せちゃいましたー

 

私はいつも

前日は値段付けだけ、とかにしてますー

 

ギリギリまで出来ない性格。。。

疲れちゃうからグラサン笑

 

今日も睡眠たっぷりして、明日に備えたいと思いますラブラブ