リメイクつづき | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんばんは照れ

Bambiです。

寒くなりましたねーおーっ!アセアセ

 

わたしもかわいいハンコ見ちゃうと欲しくて欲しくてたまらなくなります爆笑

 

titちゃんのリメイク続きでラブラブ

ジーンズリメイクでこんな感じのバックを作ってみました。

前からやってみたかったの巻です爆  笑

バンビ柄の裏が↓

となっております馬

 

 

次は我が家で使っているお箸入れですお弁当

大人用と子供用作ってみましたクローバー

広げるとこんなです↓

 

 

とシートベルトカバー追加で車