あみぐるみを中心に☆ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

tit_totですニコニコ

 

今日は、一気に紹介させていただきますー!

 

 

今回はあみぐるみを中心に頑張りました星

 

まずはうさぎchan

 

 

そしてヘアゴム

これは初めて作りましたー

 

くまとかうさぎとか。。

 

 

ニコちゃんもチュー

 

 

それとキーチェーン

 

 

 

お次は多肉ウインク

 

 

 

 

紅葉が少し始まってますおねがい

 

 

あみぐるみを中心に頑張りましたー

 

なんせ今回は全員集合すると。。。

 

 

入りきらんばかりー笑

 

毎日、編み編み、、編み編み、、、、

 

コツコツ。。。

 

そんな感じで作っておりましたキラキラ

 

 

 

さらに!

 

Lapin2周年セールもお忘れなくーーー爆  笑

 

私はほぼ半分くらい50%のシールつけちゃいましたグラサン

 

木工や、陶器のアクセや、ヘアゴム、樹脂イヤリング、ネックレスなどなど

 

50%のシールがついてるものは、書いてある値段から半額です!

※編みぐるみは半額ありません…スミマセン…

 

花の丘マルシェだけ特別ですーラブラブ

 

他の2人はどんなのがでるかなー

私も楽しみですキラキラ

 

イベントに来てand見て

楽しんでもらえるとうれしいですーラブラブ

 

 

 

週末は良いお天気ですので、ぜひ音譜