ミニーちゃんのリボン | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こにちは

yumekoです

 

花の丘マルシェがんばるぞ!

とブログ更新してから、なんだかんだと忙しく、

ミシンに触れない日々が続いています。

 

最近で頑張った手芸??と言えば

子供の紅白ぼうしの伸びきったゴムを

なおしたことぐらいでしょうか・・・汗

 

そんな中、ちょっと前になりますが、

お友達の依頼で、ヘアゴムを作りました。

 

 

ミニーちゃんのリボン。

中に綿が入っていてぷっくりしてます。

ミッキーが好き♡ってことで、喜んでもらえたので、

良かったです音譜

 

 

さて、今回の花の丘では、がま口量産中です。

久しぶりに長財布が入る大きさの、

ショルダーがま口にもチェレンジ中。

また後日写真アップします。

 

 

 

 

我が家にはミッキーしかいないので、

リボンを乗せて、無理やりミニーにしてみた。

このリボンの形、結構気に入ってますニコ