帆布トートバック | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちは。

yumekoです。

 

titちゃんのキーホルダー見ました??

小さい編みぐるみ達、すごい可愛いですねラブラブ

 

Bambiちゃんのアナベルもきれいなグリーンで素敵!

私のアナベルは黄色くなってしまった・・・。

切る時期を間違ったかな汗

 

 

トートバック作りました。

 

リバティ・ジェニーリボンズ(パープル)

 

 

カモフラ柄

 

なんか画像が変??

実はこれ、ミニミニトートですイヒ

どのくらい小さいかと言うと、

 

 

 

かなり小さい(*´艸`*)。

大きいのと同じ生地で作りました。

今回大きいカモフラトートのおまけで付けます。

 

小さいもの作り、titちゃんとかぶりましたねあせる

ミニミニに作りに夢中になりすぎて、他あまり作れてません。

 

がんばらないとー!