今日から新しいLapinブログ♪ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

Lapinのtit_totですー音譜

 

今日から新しく3人でブログをはじめます!!

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

Lapin(ラパン)は

 

Bambi

yumekochan

tit_tot(私)

 

の3人でLapinとして活動してますー

 

みんなそれぞれ、いろんなものを作っておりますニコ

 

私、tit_totは

 

あみぐるみ

麻ひも小物

木工

多肉寄せ

などイヒ

 

 

 

新しく3人でのブログのスタート楽しみですー爆  笑

 

 

これからよろしくお願いいたします爆  笑爆  笑爆  笑