先日 母のいない実家に行き 小さいお庭の手入れをしてきました。

 母は たいしたことやってないけどお庭のお花のお手入れが楽しみなのよ
とよく話してました…
 
たいしたことやってもらえなくなっていた お庭は ジャングルでしたガーン

虫が苦手なワタシは ギャー ギャー 叫びながら お手入れをしてました。旦那にあきられながら…



🐸 母の籐の作品 カエルのゴミ箱🐸
 まだ小さい マサムネちゃんのお気に入りの場所でした。

去年 やってきた マサツグ君もお気に入り



 最近はふたりで ギューギューです。 
しかもかじるので ボロボロになってきました。

直してくれる母がいないのだから 大切にしなきゃ