2015年左乳房の再建の為に初めて、形成外科を受診してから2年が経ちました。

 9月に乳頭の再 形成の手術をし 先日 抜糸をしてきました。
 
 やっと完成です。2年かかりましたびっくり
いろいろな 乳房再建方法から、
ブラバを使用して、脂肪を移植する乳房再建を
選択して… 
  4回の全身麻酔の手術
我ながら、よく頑張ったなと思いますニヤリ

髪が生えそろい、お胸が完成し、ほぼ 乳がんの治療前の状態に 戻りました。 かえって 治療前よりも 元気に動けています。

乳がんを宣告され 抗がんから全摘を経て
動ける、食べれる 、生きてる、って 普通の事だけど、すばらしい事なんだなぁって思えるようになりました。

わたしが 皆さまのブログに励まされたように、
わたしも 力になりますように