2014年8月 乳がんである事を告げられたからか
この時期はなんとなくザワザワします。やっぱり辛かった事 思い出します。
あれから 3年 
4年目突入です。
副作用で抜けた髪は 結わけるまでになりました。
全摘した左胸の再建は あと一回手術する事になったけど、膨らみは前からあったかのように、もとあった場所に落ち着いています。
髪とお胸が元通りになりつつあり、お風呂の鏡が怖くなくなりましたニコニコ

 このまま何事もなく5年が過ぎてほしいです


話し変わりますチュー 子供の話になります
息子が夏休みに入り まったくお手伝いをしてくれないです
 明後日 山岳部の夏合宿の集合が7時なので 学校まで 送る変わりに お手伝いをしてと 言ったら、 
あまり良い顔をしませんでしたプンプン
  うーむ なんか雰囲気悪い
どうしよかと思い、
「バスドラでどうしてもクリアできないダンジョンがあるんだけど、これお手伝いして」
ってお願いしたら
「えっ⁇そんなお手伝いでいいなら」
と笑顔になり一安心ラブ
 
と言うわけで、夏休みのお手伝いが
パズトラ…
になりました笑い泣き
 他の事もやらせるけどね