ピンクマカロン2015年 12月 初めてブラバを使用し 脂肪移植    による再建手術

マカロン2016年 6月 2回目の脂肪移植による再建手術

ピンクマカロン2017年 2月 3回目の脂肪移植による再建手術と乳頭 乳輪 形成の手術を行なっています。
  
 3回目で完成の予定だったのですが、
健側から移植した乳頭の壊死が大きく、ほぼ平らになってしまったので、もう一度4回目の手術を
する事になりました。
  しかも 先生が、他の病院でも 診てるので
そちらの病院での手術になりました。
 そんな事ができるんですね…

そして、前回 提案のあった ブラバによってできてしまったシミを漂白するお薬 処方してもらう事になりました。
先生が処方するのではなく
なんと 美容外科を受診してから、になるので
8日にまた病院に行く事になりました。

 最後に マンモグラフィー やりましたショボーン
形成外科の先生に、健側から乳頭を切った後だけど、マンモやっても大丈夫か 確認したら、
「大丈夫です。しっかり診てもらって下さい」
と言われ しぶしぶ 検査室に行きましたショボーン
実は、まだ無理って言われるのを期待してました
   小さいお胸を 無理やり、乗せて挟んで、
検査じゃなきゃ 拷問!だねガーン

 結果 問題なしでした。