2月に再建の手術をしてから
もう3カ月が経ちます。

 慌ただしく 過ごしていて、やっと ブログの余裕ができました。

乳輪乳頭の再建手術後の お胸は というと…

🌼乳輪は鼠径部からの皮膚移植
     乳頭は、健側から半分移植しました🌼
 残念ながら乳頭は、半分以上 壊死したのか 
真っ平らになっています。
乳輪は、まだ色が健側より濃く 近い色になるのか不安です。

 なのですが…
 術後 お胸が痛々しくて、傷とか、
縫ってあるとことか怖くて よく見れなかったです。 
最近 傷や壊死の部分もなくなり 
ドキドキしながら 改めて よ〜く観察しました。そしたら乳輪のあたり 黒い糸があり、
:なんだこれ、先生、抜糸し忘れたのかなぁびっくり:
と思いながら 触ってみると 他に何本か あり
しかも長いびっくり
 何これ、毛じゃん⁈
 先に乳輪の手術した方に ちょこっと
お話しを聞いてたけど ビックリしましたガーン

お胸に 下の毛かガーンと思うと 複雑だけど 移植した皮膚がちゃんと 生着した証拠だから ちょっと 嬉しかったです。
 もちろん その後、抜きましたチュー


前回 先生から ブラバの跡が色素沈着してるから、皮膚を漂白するお薬の提案がありました。
  保険外の薬です。
  先生は、お薬の成分が広がって、乳輪まで 色が薄くなってしまう とも 言ってました。
 :そんなにすごい お薬 があるのね:
内心 それなら 顔のシミに使いたいよと思っちゃいましたグラサン
 お薬 いくらかかるか 聞けなかったけど 高いのかなぁショボーン

 来週 検診があるので その時 聞いてみよう
  聞けるのかワタシ