子供にとって、部活の顧問って 親より信頼してるというか 絶対なんだろうなと思います。

反抗する事を知らない素直な生徒だったら なおさらだと 思います。


部活の顧問が 行こう 大丈夫だと 言えば 疑いもなく 信頼し 一緒に行動するのでしょう。

息子は 昨日 部室の掃除で学校に行きました。
その際 顧問から、雪崩から生還した生徒のコメントについて話をしたそうです。

 それを聞いて、きついなぁと 思いました。
    
その話を素直に聞き入れる息子に 不安を覚えました。

わたしが 「それは 違うんじゃない」
と言っても きっと聞き入れてくれないくらい 顧問の言う事は、正しいと思うのでしょう…

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶         雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶      雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶      雪の結晶雪の結晶雪の結晶
話が変わりますが…
今日は、形成外科の検診でした。
抜糸をして乳頭の黒いかさぶたを取ってもらい
綺麗な乳頭があらわれました。
少し壊死したそうで、高さが健側より低くくなったようです。