乳がんの治療が 始まってから 
記念日というか 振り返る日が 増えました。 

乳がんにならなければ
 
一年を振り返る事なんて しないで 
ただ 日々を過ごし 大事に思う事もなかったかもしれないです。


一年前 
8ヶ月ぶり 職場に 顔を出しました。
はたして カツラで仕事になるのか とか
もう 新しい人 補充して 病み上がりの 
私の戻るとこないかな  
と かなり悲観的でした。

 でも
職場のみんな 誰も変わらず 迎えてくれました。
 そして 13時まで ですが 仕事に復帰できました照れ

ただ…
8ヶ月ダラダラしてたカラダは 正直でしたガーン
体力はないし、
ひざはガクガクで痛いし、
チョット小走りするだけで 息は切れるし、
視力がとても落ちていて 細かい文字がみえずらいしショボーン

腕が疲れるとリンパ浮腫の不安もありました。

夏場は暑いのとホットフラッシュで
 カツラから湯気でるんじゃないかと
思ったり しました。

 
そして 一年が経ち  
憂鬱だったカツラがいらなくなり 
気分がかるくなり 他人の目が気にならなくなってきました。
 まだホットフラッシュは ツライです。

こんな 病み上がりの私を フォローしてくれている 仲間や家族に感謝ですラブ